Et alors

好きなこと、感じたこと。

苦手を克服

施設に飾る制作物。

パート時代は「そういうの苦手なので」と避けてきました。

契約社員になって自分の担当ユニットができたので、

ちょっとやってみようかな?と始めて早くも7ヶ月が経過。

毎月壁画作り頑張ってます💪

苦手。無理。と思っていたことも、

挑戦してみると何となくできたりして。

やってみるって大事ですね。

本来は入居者様と一緒に作れたら1番良いのですが、

なかなか難しいので今は1人で制作。

不器用なので、いかに楽にかわいく作るかがいつも課題。

6月はやっぱり紫陽花かな~

ズルい道具、クラフトパンチ購入♪






パチンパチンしていくだけで、簡単に紫陽花完成~✨





裏はこんな風になってます。↓

真ん中のシールはダイソーで。

ラミネートすれば来年も使えて助かる◎





クラフトパンチはこれです。↓

ちょっとお高いけど、かなり使えるやつ。



EKサクセス クラフトパンチカッター ラージ [ハイドランジアペタル]/ EK …
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/craftmonkey/eks5430321/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba




*****



梅雨になると聴きたくなる曲。

基本女性ボーカルあまり聴かないのですがヨルシカ好き。




[ヨルシカ - 雨とカプチーノ(Official Video) - YouTube