Et alors

好きなこと、感じたこと。

Cafe hiyori

介護職をしている私は、

コロナ禍で1年半くらいは本当に外食ゼロ生活でした。

これからも勿論感染対策はしっかりするつもりですが、

もう良い加減プライベートはプライベートで楽しもう~と思っております。

やりたいことをあとどれだけできるかわからないから。

会いたい人にもあと何回会えるかわからないものね。



会いたい人と会ってきた素敵カフェ。



カフェ ヒヨリ
070-6456-2436
千葉県八千代市米本1677
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12048329/




雰囲気最高、料理最高、居心地最高でした♡

韓国ドラマ「39歳」観てから益々友達大切にしようと思いました。。。



施設の入居者様の何にリスペクト感じるかって、

勿論沢山ありますが、

みんな大切な人を沢山失っても逞しく生きてること。

昔の方だから若くして配偶者や子供とさよならした方も珍しくありません。

あと、好きでもない人とお見合い結婚した方も多く。

今は何でも自分で選択することができて幸せですよね。

ただ自分で選択しなければいけないということは

逆に色々な葛藤も生まれるから大変な部分もありますが…





大好きなスヌーピーの名言。

人生は長いようで短い。

時間は有限。

好きなことや好きな人に時間使って生きていきたい。



*****



デビューしたばかりの韓国グループTNX推してます!

この曲、好きー




TNX - '작은 노래 (Your Favorite Melody)' Performance Clip at TNX DEBUT SHOWCASE [WAY UP] - YouTube



なんとメンバーの天才作曲家ウンフィくん(18歳)の自作曲✨

才能も凄いけど、デビューアルバムに彼の曲を入れてくれた会社も凄い。

P Nation最高♡