Et alors

好きなこと、感じたこと。

Eve Livetour 2022 廻人

コロナ前2年間くらい、LIVE大好きBBAだった私。

コロナ禍でそんな生活とは無縁になってしまった訳ですが。。。

コロナ前、最後のLIVEは2020年1月のEveくんのLIVE。

そんなEveくんがLIVE再開するということで!

これは私も再開しなければ!と娘と久しぶりのLIVE参戦✨





た、た、た、楽しかった😭

何これ、楽しいよ。生きてるって感じよ。

やっぱりLIVE最高~!Eveくん最高♡

我が推しEveくん知らない人の為に、多分1番有名な曲。

アニメ呪術廻戦の曲です。(五条先生かっこいい)

LIVE1曲目もこの曲でテンション上がった~

因みに叶姉妹の美香さんはこの曲カラオケの十八番って言ってました。

美香さん最高👍🏻




廻廻奇譚 - Eve MV - YouTube



Eveくんは声も曲も人柄も大好きなアーティストさん。(顔はよく知らない)

LIVEの演出がまたすっごくかっこいいのです。

あー!あの曲も聴きたかったー!

とか色々思ったけど、みんな好きだから仕方ない。

8月に武道館2daysが決定㊗️

今はこのチケットを手に入れることに全集中しております。



因みに私の入口はこの曲でした。

マニアックなこと言うとEveくんと組んでるNumaさんのギターも大好きなのですー。

どの曲もイントロ最高。




ドラマツルギー - Eve MV(Live Film ver.) - YouTube



この曲が収録された「文化」というアルバムが最高すぎて、

何この子?天才か?

でもこのアルバム超える作品はないだろうなー

なんて上から目線で思っていたら、

その後も作る曲作る曲全部最高で、

なに、、、好き♡となった訳でした。

武道館、行けなかったら病むな。