Et alors

好きなこと、感じたこと。

Audible生活始めました

フルタイムで働くようになって半年。

意外とスムーズに生活リズムは移行したものの、

当たり前だけど自分時間は圧倒的に減りました。

TVを観たり本を読んだりネットサーフィンしたりする時間。

そこで感じたのは、やっぱりインプットする時間って必要!ってこと。

別に大層なことじゃなくて良いのです。

毎日大量に必要な訳でもないんです。

何か仕事と家事の他にもう一声。

それはネトフリを少しでも観る、でもいいし、

推しの動画を観るでも良い。

でも疲れてるとあまり目を使いたくない時あるんですよね。

そこで、3ヶ月無料キャンペーンやっていたので、

Audible生活始めてみました。





所謂、聴く読書です📖

対象本がちょっと少ないな~という不満はありますが、

家事をしながらや散歩しながら本が読める(聴ける)のは凄く良いです◎

今は30日だけど無料でお試しできますよ。

https://www.audible.co.jp/ep/audiobook?source_code=GPSSRCHALLW0710150001&ipRedirectOverride=true&gclsrc=aw.ds&gclid=CjwKCAjw14uVBhBEEiwAaufYx3Zj_ZrxKgHD3aJF1tFdQim7eJDE2s6TNWhUhmIgcxu_PjhLsUkzGRoCnWsQAvD_BwE



ついでにイヤホンも壊れたので新調しました。

バッテリーめちゃくちゃもつ!

機能としては片耳だけで聴けるのマスト。

安くてピンク色もかわいい♡

楽天で買いました。(白はQOO10)



楽天1位 あす楽対応】ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン iph…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/hobinavi/tws002-bk/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



*****



勿論、音楽も聴いてます♪

基本的にテンション上げてくれる曲が好き。

PSYオッパ最高~!




PSY - 'That That (prod. & feat. SUGA of BTS)' MV - YouTube