Et alors

好きなこと、感じたこと。

再スタート

新たな場所で再スタート♪

これからはもっと気ままに。

好きなこと、感じたこと、シェアしたいこと…

自己満足ではありますが、綴っていきたいと思います。





写真は母の日に義母に贈ったブーケ。

ホームセンターで花を買って自分で作りました。

コロナ禍からBTSに沼った私はパープル選択しがちです。笑



*****



因みにBTSに沼ったきっかけはDynamiteではなくこちらです。↓(なぜ?)




BTS (방탄소년단) 'MIC Drop (Steve Aoki Remix)' Official MV - YouTube



音楽大好きな私が唯一あまり得意ではなかった

HIPHOPにRAP…そしてちょっと変わったダンス。

なんですが、FNSでマイドロのパフォーマンス観て沼の入口に立ち、

その後YouTube動画→ボンボヤ→タリョラ…

とドロドロ沼にはまったタイプです。

きっと同じ仲間沢山いますよね…?